火傷跡と色素沈着
火傷跡や手術跡、またアトピー性皮膚炎や接触性皮膚炎による色素沈着で悩まれている方からご相談を受けることがあります。
こうした悩みは友人にも家族にも言えず、保険診療の病院では保険適応外となる場合も多いですから、ひとりでずっと悩みを抱えていることもあるようです。
レーザーはこうした皮膚の状態に効果を出すデバイスとしては非常に有効ですから、ぜひひとりで悩まれている方はメールでもお電話でも気軽にご相談頂ければ、と思います。レーザーだけを使っていくのではなく、症状によってはレチノイン酸などの外用薬と併用して治療を進めていくことで、必ず良くなっていきます。
「鏡を見るのが憂鬱」
という状態は、実は驚くほどストレスや負荷が心身ともにかかるものなのですよ。
クリニックFで、
「メイクしたりおしゃれするのが楽しい! 外に出たり人に会うのが楽しい!」
という状態を作るお手伝いをできたら、と思っています。
| 固定リンク
「レーザー治療 フラクセル」カテゴリの記事
- バリアント社「フラクセル3DUAL」(2015.03.18)
- ヘイロー マドンナリフト フラクセル3DUAL 1540XD 最新フラクショナルレーザー機器の違いについて (2014.12.29)
- フラクセル マドンナリフト フラクショナルレーザー機器の適切なパワー設定(2013.06.04)
- フラクショナルレーザー機器のセカンドライン B&C(クリア&ブリリアント) Emerge(2012.05.19)
- フラクショナルレーザーと波長とニキビ跡治療の関連性(2011.08.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント