シネロン社 CEOの来院
今日は診療が始まる前に、イスラエルのシネロン社社長Doron GerstelがクリニックFを訪ねてくれました。
オーロラ、ポラリス、ギャラクシー・・・シミ、たるみ、ホワイトニングなどに効果のあるバイポーラーRFの「ELOSテクノロジー」を開発しているシネロン社は、これまでも日本市場に多くの画期的な機械を投入してきました。
ドロン社長は、先月11月に僕がイスラエルを訪問した時は、ちょうど海外出張中で会えなかったのです。
考えてみれば、10月にパリで行われたヨーロッパ皮膚科学会(EADV)以来の再会です。
今回はイスラエルからアメリカに行く途中、日本に24時間ぐらい滞在している間にクリニックFを訪問してくれたことになります。とても嬉しかったですよ。
今回の話のメインは、彼らが新しく開発したRF機器。マトリックスRFがいよいよ日本デビューする事についての話でした。
この機器は、細かいしわなどを治療する機器です。
いわゆるフラクセルとサーマクールを組み合わせ、よりマイルドな設定にしたもので、肌の入れ替えとタイトニングを行うことが可能なのです。
機械のデモ機が上陸したら最初に使わせてもらえることになったので、また追ってブログでご報告しますね。
世界の最新レーザー情報 はこちらから
クリニックF http://clinic-f.com/
| 固定リンク
「国際学会 中東 イスラエル編」カテゴリの記事
- シネロン社の戦略会議(2010.12.03)
- シネロン社 CEOの来院(2008.12.06)
- イスラエル出張番外編~ゴルゴ13(2008.11.26)
- さらばエルサレム(2008.11.25)
- ゴルゴタの丘と聖墳墓教会(2008.11.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント