グランドセントラル駅で朝食
アメリカやヨーロッパに出張で行くと、時差の関係で朝とてもお腹が空きます。
その分昼や夜はあまり食べなくても平気・・・という、実に健康的な食生活を送ることになるのです。
今回も毎朝早く目が覚めて、宿のあったグランドセントラル駅周辺で、出勤前のニューヨーカーに混じって朝食を食べました。
駅は広く、周辺には様々な店があります。
あのマイケル・ジョーダンのステーキハウスがある方の出口から、一歩駅の外に出てみると、目の前にあるのがこの「セントラルカフェ」。朝から人で一杯。入ってみることに。
そういえばちょうど今回はシーズンだったので、マディソンスクエアガーデンで、NBAの試合も一度機会があれば観てみたいと思っていたのですが、あいにくニックスはいずれもアウェイの日程で行けませんでした。
またいつかの楽しみにとっておきましょう。
旅先で仕事の会食ばかり続くと、つい野菜や果物が不足しがちです。嬉しいことにこのカフェでは御覧の通り、新鮮なフルーツも豊富。
バイキング形式で、プラスチックの容器に好きなものを好きなだけ詰めて、その重さで料金が決まります。
他にベーグルサンドやオムレツなど、その場で好きな具をはさんで作ってもらえるので、とても良かったですよ。ベーグルもいろんな種類がありました。
世界の最新レーザー情報 はこちらから
クリニックF http://clinic-f.com/
| 固定リンク
「国際学会 北米 ニューヨーク編」カテゴリの記事
- ブルックリンの老舗ステーキハウス「ピータールーガー」(2014.09.18)
- SOHOのApple Store(2014.09.19)
- セントラルパーク(2014.09.19)
- ニュージャージー(2014.09.20)
- Dr. Jody A. Levine MDへのインタビュー(2014.09.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント