IMCAS バンコック プロモイタリア社招待講演
さて、翌朝早朝に目が覚めて、IMCAS ASIAの開催されたインターコンチネンタルホテルのコンベンションセンターに向かいます。
もう人が集まってきていますね。
さっそくプロモイタリアのブースに移動して打ち合わせです。
久しぶりにイタリアの担当者と再開しました。彼は5月にわざわざクリニックFを表敬訪問してくれたのです。
僕の講演はヒアルロン酸などのフィラーの針からRFが流れる新複合機Sherofillについてでした。
ローマ在住の医師との共同研究の発表です。これは実際に超音波エコーを利用して、皮下で満たされたヒアルロン酸の経時的変化を追っているもの。
こちらは機器の理論説明のスライドですが、この学会はアジア最大のアンチエイジング学会でもあるので、いろいろな質問が飛んできます。
皆、アジア各国 から集まった先生たち。この機会に新しい機器の説明を聞こうと必死です。
講演後は、このセッション共同演者のAnna Maria FORENZA医師と写真を撮っていたところ、偶然彼女の長年の友人のスロベニアの女医さんのRadmila Lukianが通りかかったのです。
Lukian医師は、ドバイで雇われ院長をしているのですが、実は僕とも知り合い。
去年のパリEADVの学会で話をしたのです。
再会を祝して一緒に写真を撮りました。
世界の最新レーザー情報 はこちらから
クリニックF http://clinic-f.com/
| 固定リンク
「国際学会 アジア・タイ編」カテゴリの記事
- バンコクでのIFSCCの開催延期(2011.10.26)
- PVPフラーレンが皮膚バリア能力を上げるという研究発表(2011.10.15)
- タイからの帰国(2009.08.18)
- バンコクのメディカルスパ(2009.08.17)
- SYNERON社 新社長とのディナー(2009.08.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント