エイジレスな肌を作るには? ePLUS サブライム トリニティ・プラス サーマクールDUAL
2012年4月に日本初導入となって稼働を始めたシネロン社の最新機器ePLUS。
実際の施術に導入してからまだ月日は浅いものの、クリニックFではすでに人気急騰状態となっています。
○サブライム(形状改善)
○オーロラSR(色調改善)
○モチーフIR(肌質改善)
の組み合わせを「トリニティ・プラス」というのですが、
結果が実に素晴らしいのです。
かくいう僕も先ほど照射したばかり。
肌が引き締まり、視界が開けた感じになるので、照射後は仕事の効率さえ上がるような気がするのですから、人気が出るのもよくわかります。
僕が考える「エイジレスな肌」の条件とは4つ。
1)透明感が高い肌 (表皮のメラニンと真皮のメラニンやが少ない肌)
2)コラーゲンとエラスチン、ヒアルロン酸が満たされた張りのある肌
3)表面のテクスチャーが綺麗な、平滑な肌
4)下顎のたるみや、法令線、目の上のたるみがない、たるみのない肌
クリニックFでは、患者さんの診察を行った後、これら4点のスコアを患者さんごとに点数化して、それぞれの度合いに合わせた最も費用対効果の高い、レーザー機器の施術を提案するようにしています。
このうち、1)から3)のファクターに対しては、定期的なePLUS照射だ第一選択になりました。
また、
4)に関しては、現在最も効果がある施術としては、
「サーマクール+ウルセラ」
の照射をお勧めしていましたが、今回新しくデビューしたサーマクール「トータルチップ」もウルセラに匹敵する効果があるようです。
サーマクール「ノーマルチップ」と「トータルチップ」の得意な分野をを組み合わせた照射方法
「サーマクールDUAL」
こちらもエイジレスな肌をつくるためにはお勧めです。
世界最先端のレーザー情報がわかる
| 固定リンク
「レーザー・光治療 」カテゴリの記事
- 一昨日新しいePlusを注文しました。(2015.04.11)
- 2014年上半期のはレーザー・光治療器の当たり年(2014.06.16)
- 欧州でもレーザー・光治療の認知度が(2015.03.31)
- スマイルリフトの取材を受けている最中です。(2015.03.14)
- FOTONA社 ロングパルス・エルビウムヤグレーザー「スマイルリフト」(2015.03.14)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント