カテゴリー「国際学会 北米 ロサンジェルス編」の9件の記事

2014年5月16日 (金)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑫ ウルフギャング・ステーキハウス LAの夜景

LAでの夜。

六本木ヒルズにこの2月にオープンした、ウルフギャング・ステーキハウスのビバリーヒルズ店に行ってきました。

P4040166

1887年に創業したNYブルックリンの名門ステーキハウス「ピータールーガー」がで41年間ヘッドウェイターとして活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して、2004年にNYマンハッタンで創業した店です。

六本木店は、今でもなかなか予約が入らないそうですね。

P4040170

内装は落ち着いた雰囲気。

Usa_0547

とてもおいしくいただきました。

P4040173

夜は車でLAの夜景を観に。

P4040174

平地が多いLAの夜景を観ることが出来る場所は、実はごく一部なのです。

P4040177

しかも国立公園や天文台は、10過ぎには入口が閉鎖され、入ることが出来なくなります。

こちらは住宅街の一角。

穴場スポットです。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑪ ビバリーヒルズにて 超高級車 ブガッティ・ヴェイロン

おはようございます。今日は5月16日(金)。

クリニックFの診療日です。

今週は明日の土曜日まで通常診療を行った後、来週月曜日より一週間お休みをいただき、セルビアで開催される欧州皮膚科学会への参加及びイタリアのレーザーメーカーとの打合せに行ってきます。

クリニックFの僕の外来は26日(月)より再開しますので、またしばしの間ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いいたします。

***********

昨日の木曜日は休診日でした。

1959515_10203930576453219_4679584_2

僕は大学院薬学研究科の講義を受けに大学へ。

こちらは研究室の窓から見た増上寺。見事なお寺ですね。

この増上寺は、空海の弟子であった宗叡が武蔵国貝塚のあたり・・・現在はちょうどクリニックFのある千代田区麹町・紀尾井町のあたりに建立した光明寺が前身なのだそうです。

徳川菩提寺は寛永寺と増上寺に分かれていますが、これにはちょっと深いわけがあります。

風水学的には、寛永寺を江戸の鬼門である上野に配し、裏鬼門である芝の抑えに増上寺を移したものといわれています。

徳川家康が菩提寺に決めたのは増上寺。

彼は後に東照宮で神式で祭られることになります。

二代目の秀忠はそのまま増上寺に仏式に葬られましたが、三代目の家光は寛永寺の天海に帰依したために、第四代将軍家綱と、第五代将軍綱吉は寛永寺に葬られました。

この件に関し増上寺が意見をしたため、6代将軍家宣は増上寺に葬られ、以後の将軍は交替で増上寺と寛永寺に葬られることになったのだそうです。

※※※

昨日の講義は、「薬物送達システムによるバイオ創薬」 講師は岡田DDS研究所所長、東京薬科大学名誉教授の岡田弘晃博士です。

「必要なときに、必要な量を、必要なところに」薬剤を搬送するために、

①吸収促進

②放出制御

③標的化

を軸に薬剤を開発するのですが、これが理詰めで実に面白いのです。

医師を職業とするときに一生勉強しようと心に決めましたが、この仕事に従事していると嫌々ながら無理に勉強するというのではなく、自然と学びたいものが次々と出てきます。

知的好奇心を満たしてくれる、本当に自分に合った良い職に巡り合ったものだと、今でも思いますよ。

さて、僕のブログは引き続きLAでの話を。今日はビバリーヒルズについてです。

※※※

Img_2121

ハリウッドのセレブリティなど多くの邸宅が立ち並ぶ、全米有数の高級住宅街として世界的に知られているビバリーヒルズ。

時を経てもそのブランド力は見事なものです。

Img_2147

ロデオドライブ。

Img_2128

歩いていて楽しい街です。

 

Img_2131

リシャール・ミルのお店がありますね。

Img_2133

Img_2134

Img_2137_2

Img_2138

Img_2139

この街を歩いていて楽しいのは、高級車のウォッチング。

これだけ高級車が路上に停まっているのを観ることができるのは、ここ以外ではマイアミの一部かモナコぐらいでしょうか?

Img_2141

フェラーリ・カルフォルニアです。

Img_2146

ボルシェ・カブリオレ。

Img_2125

驚いたのはブガッディがありました。

Img_2206

市場価格一億円を超える、超スーパーカーです。

Img_2207

AMG SLS

Img_2210

古いBMW。

Img_2148

ロールスロイス。

Img_2154

ベントレー。

Img_2160

さながら高級車のショールームですね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑩ ビバリーヒルズで開業するDr.Leif Rogers

おはようございます。

今日5月16日はクリニックFの休診日ですが、僕は薬学大学院の講義を受けに行こうと思っています。

昨日の夜は、診療の後、イスラエルからの客人と会食+打合せ。

10305053_10203923177068239_30994891

こちらは、ヴィーナスコンセプト社のリージョナルマネージャーSoren Maor Sinay。

ニューオータニ赤坂の中にある、紀尾井町 藍泉。

10170968_10203923611759106_67511189

解禁されたばかりの稚鮎。

お皿の柄が綺麗です。

10262011_10203924804188916_72703481

食事もせずに、2時間で6つのプレゼンテーションをしてくれました。

かなり細かく質問しましたので、技術者の思い入れもわかりました。

10269392_10203924727026987_163793_2

パルス電磁場を利用した痩身のレガシー。

第三世代目のeマトリックス、ナノフラクショナルRF機器のviva。

どちらも日本人用のパラメーター設定が必要となりますが、こちらもきちんと定めなければなりませんね。

ソレンは、インドネシアも担当しているようで、来月ジャカルタで再会しようと言うことになりました。

*************************

さて、僕のブログ国際学会周遊記は先月のロサンジェルスでの話。

週末からもう欧州出張ですので、アップしてしまおうと思います。

この日のスケジュールは、ビバリーヒルズで開業するDr.Leif Rogersのクリニック訪問。

Img_2165

ビバリーヒルズから歩ける、このようなビルにあります。

Img_2175

Img_2166

わけあって、彼の写真はまだブログに出せないのですが、超イケメンドクターなんですよね。

Img_2176

Img_2177

窓からの借景。

Img_2182

僕としては、彼のクリニックの受付に飾ってあったこの二つの写真がツボでした。

Img_2196

Img_2197

かわいらしいですね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑧ 研究者の6つの心得 スターオブハリウッド ハードロックカフェ ハーレーダビットソン

おはようございます。

5月13日(火)、今日の都内は雨模様ですね。

クリニックFの診療日です。

※※※

昨日は夕方よりクリニックの診療枠を閉めて、薬学部の後期博士課程の講義をうけてきたのですが、非常に感銘を受けました。

慶應義塾大学理工学部生命情報学科教授を退官された柳川弘志博士の創案された、IVV( in vitro virus)法を用いたゲノム創薬について。

簡単に言えば、この技術は多様なタンパク質の中から、薬剤の反応する所望の機能を持つタンパク質のみを選び出す手技です。

医薬品開発において、開発された候補化合物に上市後予期しなかった毒性や副作用が発見されることがあります。

これは、特定のタンパク質がターゲットタンパクとは違うタンパクに対して、相互作用することによって生じます。

中には死に至ったり、催奇性のような大きな副作用を持つものもあるのです。

こうした薬剤と相互作用するヒトのタンパク質を、網羅的にスクリーニングすることが可能になれば、開発途上の薬剤や既知薬剤の主作用や副作用機序の解明につながります。

さらに、脱落候補化合物を再デザインすることにより、巨額な研究費のロスを防げるのです。

※※※

仕組みは分子生物学を学んだものにとっては至極簡単です。

抗生物質の一種であるビューロマイシンを、mRNAの3′末端にポリエチレングリコールスペーサーを介して結合させ、これを鋳型として無細胞翻訳反応を行うことで、タンパク質とmRNAがビューロマイシンを介して共有結合したIVV( in vitro virus)となります。

こうして構築したIVVライブラリーの中からベイト(タンパク質、DNA、薬剤、ペプチド、抗原など)と結合するタンパク質を含むIVVを試験管内で釣り上げた後、連結しているmRNAを逆転写、さらにPCRで増幅し、DNAシークエンサーを用いて塩基配列を解読するのです。

PCRで簡単に増殖できるmRNA複合体を標的タンパクにつけることで、反応するタンパクを見いだすなんて、まさにコペルニクス的展開です。

特に、この技術はドラックリポジショニング(既存の上市薬剤や、脱落した臨床開発途中の薬剤の、新規薬効を見いだして新たな治療薬として再生させること)に役立ちますね。

医薬の分野は進化が早いため、少しでも他分野の知識を得て勉強を続けることが大切ですね。

※※※

講義の最後に柳川教授は

1)「自分を向上させていくパラダイム」を確立して、これからの情報社会に役立つリテラシーを身につけて欲しい。

まず、「教わること」から「自ら学ぶこと」へ意識改革して欲しい。

言い換えれば、知識の獲得(習得型)から英知の獲得(探究型)へ意識を変換して欲しい。

2)自然現象に興味を持ち、それを理解しようとする飽くなき探究心を持ち続ける。(研究に熱中→自信→信念) 

3)先輩や同僚の研究態度を参考にし、英知を養う。英知は自らつかみとる。

4)直感力を磨く(ひらめき、インスピレーション、カンを養うために、アイディアノートを作れ)

5)偶然性を大切に(実験ノートの記載を正確に、ネガティブデータを見落とすな)

6)無駄に実験しない(実験計画はよく考えて)

と、研究者としての心構えを6つおっしゃいましたが、研究者として40年以上の実績を積まれた先生のこの言葉は心に響きました。

クリニックの診療を閉めてご迷惑をおかけしていると思いますが、僕にとっては新たな分野を勉強させていただき、知的好奇心を満たしてゆく作業は何よりの清涼剤でもあり、贅沢な時間を頂いているとおもっています。

得られた知識を診療に反映させつつ、クリニックFでより良い医療を提供できるように頑張りたいと思います。

さて、長くなりましたが、僕のブログは先月滞在したLAでの話。

※※※

Img_2055

午後のドクター訪問のアポまで時間がありましたので、チャイニーズ・シアターと、スター・オブ・ハリウッドへ。

Img_2067

Img_2068

Img_2074

ダース・ベーダーもいます。

楽しい光景。

Img_2078

Img_2070

ミッキーマウスのスターもあるのですね。

Img_2077

エルトン・ジョン。

Img_2081

こちらリッキー・マーティン。

ハードロックカフェ ハリウッドブルーバードで食事をしましたが、ハーレー・ダヴィットソンも展示されていました。

Img_2085

この街にハーレーはよく似合いますね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑦ Pasadena Rejuva You Medical SpaのDr.Floy Shieh ポルシェ911

おはようございます。今日は5月12日(月)。

クリニックFの診療日です。

今日は夕方から薬学部の講義に参加しなければなりません。

今日の診療は午後5時半までとなります。

※※※

なかなか一般の方には見て頂く機会がないかもしれませんが、論文の話を一つ。

こちらのLasers in Surgery and Medicine誌。

世界のレーザー医療関係雑誌の中で、最も権威ある雑誌です。

この雑誌の、Vol.46(S25) March 2014:p9 には、僕の今年の発表のアブストラクトがあり、サイテーション(Citation 引用)できるようになっています。

ジェルに溶ける新規ビタミンC GOVCを、フラクショナルレーザー機器を利用して導入したDDSの発表です。

Lms

機会がありましたら見てくださいね。

※※※

昨日は大阪に出張でした。今日は新大阪から新幹線通勤です。

Osaka

10325259_10203906190723591_67843031

途中、素晴らしい富士山の景色を見ながらの出勤でした。贅沢ですね。

さて、僕のブログ新国際学会周遊記は、先月滞在したロサンジェルスで訪問した、Rejuva You Medical SpaのDr.Floy Shiehのクリニックについて。

※※※

ビバリーヒルズの夜明け。

気持ちが上がります。

Img_2008

朝に車を走らせたのですが、案の定LAの交通渋滞にどっぷりはまりました。

年々渋滞がひどくなっている気がします。

Img_2012

Img_2013

普段ならば20分ぐらいで到着できるパサデナに、1時間以上かけたでしょうか?

Img_2016

到着したのがこちらのクリニックでした。

Img_2050

Img_2033

クリニックにはボディ系の施術機器が並びます。

6対4ぐらいでフェイシャルの施術が多いそうですが、それでも患者さんの4割がボディなのは多いですね。

556

Dr.Floy Shiehは、デミームーアの主治医としても知られていて

Img_2027

Img_2028

雑誌フォーブスなどにも取り上げられているアジア系の医師です。

Img_2030

共通に利用している機器が沢山ありましたので、良い情報交換が出来ましたよ。

5566

対談を終えて外をみると、古いポルシェ911が。

Img_2051

日本では10年以上経過した車の自動車税が上がってしまい、手放してしまうことが多いのですが本当は僕も、古い車を大切に乗りたいのですけどね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑥ 3次元画像解析装置 ベクトラハンディ サンタモニカ ザロブスター

おはようございます。

今日は5月10日土曜日。クリニックFの診療日です。

昨日、3D画像解析装置のベクトラハンディをクリニックFに納品いただきました。

こちらは、肌のたるみを評価する診断装置。

たるみの治療評価というのは客観的判断がしずらいのです。

今後レーザーやRF機器の評価に使用しようと思います。

Img_2781

さて、僕のブログは先月に滞在したLAはサンタモニカについて。

LAからサンタモニカへは、サンタモニカ・フリーウェイ(I-10)を使って一本です。

Img_1929

サンタモニカの海岸。

LAに来たなと感じる時ですね。

フェラーリ328も停まっていましたよ。

Img_1924

サンタモニカで有名なのは、やはりこの場所。

Img_2001

そしてこのサンタモニカピアの横にある、ザ・ロブスターというお店です。

かなりの有名店。

Img_2002

ちょうど日が沈む時に滞在したのですが。

まずはオイスター。時差ボケ解消に最適ですね。

Img_1964

日本産のはまち。

Img_1965

あさりのクラムチャウダー。

Img_1968

そして、出てきたのは3.5ポンドのロブスターです。

Img_1972

これは大きい。

でも4.5ポンドのものもあるのだそうです。

Img_1978

沈む夕日を見ながら。

Img_1980

Img_1984

素晴らしい日の入りでした。

Img_1998

ザロブスター。大好きなお店です。

おすすめしますよ。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

続きを読む "■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix⑥ 3次元画像解析装置 ベクトラハンディ サンタモニカ ザロブスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

■2014年4月 第34回ASLMS in Phoenix② ロサンジェルス ビバリーヒルズから

おはようございます。

今僕はASLMSの学会に向けアメリカに来ています。

開催地であるアリゾナ・フェニックスに飛ぶ前に、米国カルフォルニア州ロサンジェルスのビバリーヒルズに来ました。

1888467_10203623009684242_209334753

昨夜はサンタモニカの海辺で会食。

LAに来たと感じる場所ですね。

10155405_10203624499241480_14368553

970666_10203624501001524_1697966742

サンセットが素晴らしかったです。

驚いたのはこの大きなロブスター。

3.5ポンドもあるそうですが、これよりも大きなものもあるのだとか。

1976989_10203624508041700_134703915

今日は雑誌の仕事で、二人のドクターにインタビューもしてきました。

10154568_10203630386508658_83014810

まずは午前中に訪れた、South PasedenaにあるRejuva You Medical SpaのDr.Floy Shiehと。

デミ・ムーアなどのハリウッドセレブも通院し、美容誌ばかりではなく、フォーブスなどの雑誌にも取り上げられるドクターです。

オーロラ、elight、emax、そしてeplusなどのシネロン社のバイポーラーRF機器を長年使っていたドクターで、その治療経験などをディスカッションしてきました。

患者さんはアジア人が約3割を占めているそうですが、やはり白人と比べると黄色人種はパラメーターの設定など治療が難しいと言っていました。

1979653_10203630392548809_143451966

午後から訪れたのは、Dr. Rebecca Fitzgeraldのクリニック。

彼女はLanchemont Blvd.で開業する皮膚科医です。

学会の最新情報として、フラクショナルレーザーを利用した特に傷跡治療のドラッグデリバリーの話が話題になりました。

この10年間でレーザー機器の工学的な性能が上がっていますので、新たな適応が出来たのです。

今後数年で、研究してゆきたいテーマのひとつです。

10172869_10203630403749089_10615933

高層階にある彼女のクリニックからは印象的なハリウッドの景色がこの通り。

米国の第一線の専門のドクターとディスカッションすると、色々と刺激を受けますね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

■2012年末 アメリカ西海岸出張① 白いグランドキャニオン

おはようございます。

僕は今、アメリカはロサンジェルスに来ています。

いくつか打ち合わせがあって来たのですが、中日にぽっかり空く1日があり、この日を使ってグランドキャニオンに来ています。

68933_10200309087718264_659690963_n

初めて来て感動してしまいました。

Img_1827

本当に寒いですが、白い雪のグランドキャニオンです。

Img_1878

グランドキャニオンは2200mの高地。

同じグランドキャニオンでも、高い地域では雪が降り、低い地域では全く快晴である事もあるようです。

遠く雪山が見えるのは、写真でお分かりになるでしょうか。

白いグランドキャニオン、滅多に見ることができないそうですのでブログに上げておきます。

帰国したら、一眼レフで撮ったもっと良い写真をアップしますね。

さて、クリニックFは日本時間31日、成田到着後クリニックに直帰し、18時頃から2012年最後の外来を開けようと思っています。

特にダウンタイムのある施術をご希望の方は、除夜の鐘が鳴るまで?できる限りお受けするつもりでおりますので、お電話くださいね。

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

Img_0982

Img_0948

 

Img_0961_2

Img_0961

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

Dr.マドロック ハリウッドスター

ラスベガスの学会の帰りにロサンジェルスに立ち寄りました。当初は化粧品のドクターオバジのオフィスに表敬訪問する予定だったのですが、日程の都合で、A4MでJMECの西村専務に紹介を受けたDr. Matlockに急遽アポを取り、オフィスを見学に行くことにしました。彼はレーザーを使って、膣の縫縮術と、大陰唇の縮小術、そして、コラーゲンをGスポット皮下に注入して感度を上げるhttp://thegshot.com/

Fi160_0e

といった女性のための三点セットを至極真面目に施術しているのです。あまりに沢山の女性自身の術前術後写真を得意げに見せられ、なんとも食傷気味になりました。。。。彼はMDとMBAホルダーで経済的にも成功しているとか。ちなみに教え子は世界17カ国に渡っていて、アジアでは特に韓国が多いそうです。お国柄ですかね。ちなみに日本でこの施術が出来る人はいないとか。弟子にならないかと誘われましたが、言葉を濁しておきました。文化の違いで日本にはなじまないような気がしましたが、ご希望の方はいらっしゃいますか??メールをいただければ施術を習いに行きます。彼曰く、満足度はかなり高いとか。

Dr. Matlockの病院の建物

Fi160_1e

ロサンジェルスの街が見渡せる、丘の上に彼のクリニックのビルはあります。 

 

Fi160_2e

ハリウッドの有名なビュー

 

Fi160_3e

レンタカーの中からの写真。空の色がまさにカルフォルニアです。

ハリウッドブルーバードにて

 

Fi160_4e

ハリソンフォードのスターの前で

世界new最先端のレーザー情報がわかるnew

クリニックFオフィシャルサイトはこちらから

クリニックF掲載雑誌一覧はこちらから 

クリニックF Facebook pageはこちらから

ブログ新国際学会遊記のトップページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ASLMS 米国レーザー医学会  | EADV ヨーロッパ皮膚科学会 | インディバ社 | クリニック | フェラーリドライビングコース ピロタレーシング | プラズマ治療 | ボディのための医療機器 | レーザーの歴史 | レーザー・光治療  | レーザー・超音波治療 ウルセラ | レーザー光治療機器辞典 | レーザー治療 eマトリックス | レーザー治療 たるみ | レーザー治療 サーマクール | レーザー治療 シミ | レーザー治療 トリニティ | レーザー治療 ドラッグデリバリー | レーザー治療 ニキビ跡 | レーザー治療 フラクセル | レーザー治療 マドンナリフト | レーザー治療 毛穴 | レーザー治療 肝斑 | 世界のフェルメール絵画訪問記 | 世界の半島巡り | 今日の僕 | 今朝のクリニックFの音楽 | 化粧品 | 医工学部のススメ | 医療 | 医療RF開発会社 インディバ社 | 医療 痛みのコントロール | 医療レーザー開発会社 DEKA社 | 医療レーザー開発会社 アルマレーザー社 | 医療レーザー開発会社 エンディメッド社 | 医療レーザー開発会社 キュテラ社 | 医療レーザー開発会社 サイトン社 | 医療レーザー開発会社 サイノシュア社 | 医療レーザー開発会社 シネロン社 | 医療レーザー開発会社 バリアント社 | 医療レーザー開発会社 パロマ社 | 医療レーザー開発会社 フォトナ社 | 医療レーザー開発会社 ルミナス社 | 医療レーザー開発会社 ヴィーナスコンセプト社 | 医療政策(海外諸国の医療政策)  | 国際学会 アジア カンボジア編 | 国際学会 アジア・インドネシア編 | 国際学会 アジア・インド編  | 国際学会 アジア・シンガポール編 | 国際学会 アジア・タイ編 | 国際学会 アジア・ベトナム編 | 国際学会 アジア・マレーシア編 | 国際学会 アジア・中国 上海編 | 国際学会 アジア・中国 北京編 | 国際学会 アジア・中国 深圳編 | 国際学会 アジア・中国 澳門編 | 国際学会 アジア・中国 香港編 | 国際学会 アジア・台湾編 | 国際学会 アジア・韓国編 | 国際学会 アジア編 | 国際学会 アジア編 インドネシアバリ島 | 国際学会 アフリカ・エジプト編 | 国際学会 アフリカ・南アフリカ編 | 国際学会 オセアニア編 | 国際学会 中南米 アルゼンチン編 | 国際学会 中南米 ペルー編 | 国際学会 中南米 メキシコ編 | 国際学会 中東 UAE ドバイ | 国際学会 中東 イスラエル編 | 国際学会 北米 アリゾナ編 | 国際学会 北米 オーランド編 | 国際学会 北米 カナダ編 | 国際学会 北米 コロラド編 | 国際学会 北米 サンディエゴ編 | 国際学会 北米 サンフランシスコ編 | 国際学会 北米 シカゴ編 | 国際学会 北米 テキサス編 | 国際学会 北米 デンバー編 | 国際学会 北米 ニューオリンズ編 | 国際学会 北米 ニューヨーク編 | 国際学会 北米 ハワイ編 | 国際学会 北米 バミューダ編 | 国際学会 北米 フィラデルフィア編 | 国際学会 北米 フロリダ編 | 国際学会 北米 ボストン編 | 国際学会 北米 ボルチモア編 | 国際学会 北米 マイアミ編 | 国際学会 北米 ラスベガス編 | 国際学会 北米 ロサンジェルス編 | 国際学会 北米 ワシントンDC編 | 国際学会 日本編 | 国際学会 欧州 イギリス編 | 国際学会 欧州 オランダ編 | 国際学会 欧州 オーストリア編 | 国際学会 欧州 ギリシア編  | 国際学会 欧州 クロアチア編 | 国際学会 欧州 サンマリノ共和国 | 国際学会 欧州 スイス編 | 国際学会 欧州 スウェーデン編 | 国際学会 欧州 スロヴェニア | 国際学会 欧州 セルビア編 | 国際学会 欧州 チェコ編 | 国際学会 欧州 デンマーク編 | 国際学会 欧州 トルコ編 | 国際学会 欧州 ドイツ編 | 国際学会 欧州 フィンランド編 | 国際学会 欧州 ブルガリア編 | 国際学会 欧州 ベルギー編 | 国際学会 欧州 ポルトガル編 | 国際学会 欧州 ポーランド編 | 国際学会 欧州 モナコ編 | 国際学会 欧州 リヒテンシュタイン公国 | 国際学会 欧州 ルーマニア編 | 国際学会 欧州 仏ニース編 | 国際学会 欧州 仏パリ編 | 国際学会 欧州 伊アマルフィ編 | 国際学会 欧州 伊シチリア島編 | 国際学会 欧州 伊トリエステ | 国際学会 欧州 伊ナポリ編 | 国際学会 欧州 伊パドヴァ | 国際学会 欧州 伊パルマ編 | 国際学会 欧州 伊フィレンツェ編 | 国際学会 欧州 伊ボローニャ編 | 国際学会 欧州 伊マントヴァ編 | 国際学会 欧州 伊ミラノ編 | 国際学会 欧州 伊モデナ編 | 国際学会 欧州 伊リミニ編 | 国際学会 欧州 伊ローマ編 | 国際学会 欧州 伊ヴェネツィア編 | 国際学会 欧州 伊ヴェローナ編 | 国際学会 欧州 独ドレスデン | 国際学会 欧州 独バイロイト | 国際学会 欧州 独フランクフルト | 国際学会 欧州 独ミュンヘン | 国際学会 欧州 独ライプティヒ | 国際学会 欧州 露サンクトペテルブルグ編 | 国際学会 欧州 露モスクワ編 | 国際学会番外 アフリカ・ケニア編 | 国際学会番外 イースター島編 | 国際学会番外 北朝鮮 | 工学部博士課程 | 教育 | 文化・芸術 | 日本の祭り | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 水光注射 メソセラピー | 注射 ボトックス・ヒアルロン酸 | 痛みに効く音楽 | 痩身 ダイエット AC BODY | 紫外線 近赤外線 遮断剤 | 経営学 | 自律神経 | 薬学系研究室 | 薬学部博士課程 | 西洋医学とアロマセラピー | 電解還元水 機能水 | 音楽 オペラ | 音楽 クラシック | 音楽 バレエ | 音楽 ミュージカル | 食事 グルメ 料理  | LED治療